さらに新しい日記

さらに新しく作られた日記

【コスメレビュー】to/one ペタルエッセンス グロス

最近買って気に入っているものです

f:id:tttttahiti:20180703161815j:plain

to/one ペタルエッセンス グロス(色番: 10)

コスメキッチンで売ってました。to/one はウチワサボテンオイルを始めとした植物系成分を使ったラインアップが特徴みたい。

このリップグロスは割と重めの質感でプルっとした仕上がりになるけど、グロス特有の唇に張り付く皮膜感は少なく、馴染みがよいです。また、リップクリーム無しでこれだけを長時間つけていても乾燥しにくかったです。唇の皮が剥けやすいので助かる。

10番は大粒のミント系カラーラメが入っています。塗るとそんなにラメも色も付かなくて、ほとんど透明の仕上がりです。リップカラーを塗った上から重ねて、重厚なツヤ感を出すのに使えそうです。私の持っているリップにはマットなものが多いので、バリエーション出すのにいいかも、と思って選びました。

f:id:tttttahiti:20180703161828j:plain

他にも1番のレッドも発色良くて可愛かったです。