さらに新しい日記

さらに新しく作られた日記

#808080

ぜってぇ逆張りしてやるとそろそろ素直になったほうがいいよがある 普通になりたいと普通じゃつまんないがある 安心したいと絶望したいがある わかってほしいとわからなくていいがある 自分最強と自分最弱がある 金さえあれば大体のことはなんとかなるし金を集めるのが一番大事と金でなんとか出来ることより出来ないことの方が大事がある 私のためになんかすることほど幸せなことないから利用されちゃえと自分のエゴのため如きに人を利用すべきでないがある 誰も助けてくれないから自分でなんとかすると自分じゃどうにもならないから誰か助けてがある 意味ないと意味ない意味があるがある はっきりさせたいとはっきりするのは怖いがある もう考えたくないと考えるのやめたらどうにもならんやろがある もう死にたいとここで死ぬわけにはがある ごめんねとありがとうがある 大好きともう好きでいたくないがある 誰か許してと誰かが許したからそれでなにがある